▲page top
HOME

最明寺からのお知らせ

花手水を身に纏う『花まとい』モニター募集中

IMG_9094.jpeg

IMG_9105.jpeg

最明寺を舞台に開催されている、美しき生花をふんだんに見に纏う「花まとい」現在モニターの方を募集中です。

お花と着物とヘアメイクと、艶やかな装いで一生の記念撮影をしてみませんか。

コロナウイルスの影響で、成人式や七五三などの「ハレ」の日を祝う機会が減っていることから、川越の女性たちが中心となり始められた花まといプロジェクト‍。こんな時だからこそ、盛大なお花で明るい気持ちになって欲しいという思いを込めました。

現在、最後のモニター枠を募集してます。特別な記念日だけでなく、日頃の自分へのご褒美や気分転換としてもご利用ください。お友達と参加される方も増えております。(モニター枠はSNSで顔出しOK、顔隠し着姿OKな方に限ります)

もちろん男性も大歓迎です。どなたでもご参加出来ます。

IMG_9087.jpeg

【初夏のキャンペーン開催】
5月16日(日)残り2枠
5月23日(日) 残り1枠
6月10日(木)残り2枠 8:00・10:30枠

料金:モニター枠88000円(税込) ※正規料金は110,000円
(ヘアメイク・着付・着物・花材・写真データ70枚)

着物は小紋・振袖・訪問着からお選びいただけます。

※撮影前に一度zoomで打ち合わせがございます。
(衣装、ヘア、花、メイク決め)
※1組に二人同時に支度可能です。

ご興味ある方は是非ご連絡ください。7、8、9月は休業してしまうので、今回の募集がラストチャンスになります。